試合 RISE

テーマ:
午前中はタカシの体幹トレーニング。
久々だったけどしっかり出来ました。
やりたい事たくさんあるけど基礎からしっかりやっていきます。


昼のスタミナトレーニング。
みんな良く頑張りました。


みんな危機感もって頑張ってます。
試合で同じミスは繰り返さないように、メニューを少しずつ変化させてます。



夜は結城選手のセコンドでした。
体調不良(発熱)で減量が難しかったですが、本人の頑張りで計量クリア。


リカバリーをしっかりして、コンディションはある程度復活しましたが、ウォーミングアップの時に下半身の踏ん張りが効いてないような感じがありました。

そこは、自分の得意分野なので調整出来ました。

バンテージは、前回と一緒。
RISEルールでは、拳頭部分のテーピングが許可されてるので、こよりを使ってる選手が多くいました。
自分の考えでは、メリットが無くデメリットしかないので拳頭部分にテーピングを巻く事はないです。
なのでバンテージチェックの方、自分は拳頭に巻かないので安心してください。
全てルールの範囲内で巻いてます。
どんなルールでも考える時間を2分くれれば、誰よりも上手く機能的に安全に巻く自信があります。

カメラマンの方にバンテージを芸術的と褒めて頂き嬉しかったです。


ウォーミングアップは、TEPPEN GYMの那須川代表のミットでいつも以上の仕上がりになりました。
代表の選手へのモチベーション コントロールが勉強になります。
自分に足りないものが明確になり反省します。

試合は、終始圧倒してKO勝ち。
TEPPEN GYMに移籍して3戦3勝です。
TEAM力と1番は本人の頑張りです。

彼は本当に努力をするので勝つと嬉しいですね。


最近、珍しく勉強しています。
久々に勉強が楽しいと思っています。
今まで自分が思っていた理論が覆されました。
謎に思っていた事が解決したのでスッキリ。

おかげで毎日寝不足です。







試合 修斗

テーマ:
結城選手の計量。
無事クリア。


リミットまでいったのを確認して、約1年ぶりくらいに三迫ジムでボクシング運動。

TRIBEの大越が練習でお世話になっているので、久々に大越とマスボクシング。
まだまだ負けないな。

前半飛ばしすぎて、失速しました。

ミットは失礼なくらいヘロヘロでした。すみませんでした。


夕方からは、TRIBE 3名が修斗で試合の為 後楽園ホールへ。
まずは、工藤。
良い立ち上がりでしたが2Rにいきなり失速。
スタミナ切れ?と思いましたが何かがおかしい。
正直、何が原因かわかりませんでした。

試合終わった直後に足を引きずってたので聞いてみると2R前半で左脚の内転筋を負傷。

帰りに病院直行して診断は、内転筋の筋断裂でした。
誰も工藤の負傷に気がつきませんでした。
良くバレないように戦ってたな。
結果はドローでした。


清水の試合は、相変わらずな試合で判定勝ち。
連勝街道まっしぐらの若手に勝てたのは良かったですね。

清水が勝って居酒屋に行く予定でしたが、工藤と病院でしたので、ファミレスで食事して帰りました。


結城選手の試合の為、連日の後楽園ホールです。
応援宜しくお願い致します。

夜練

テーマ:
朝からパーソナルトレーニング。
空きがあったので、軽めに自分のトレーニングしました。


夜練は、二人。
来週から久々にアイツが夜練復帰。
別メニューだけど。


そろそろ蚊が出るので虫除け買おう。


家に帰って落合博満が出てる番組を見た。
選手として、監督(指導者)について語ってた。
一緒に観てた相方が、「言いたくないけど、考え方があんたと一緒だね。」と言われた。
考え方が一緒でも圧倒的に違うのが、アレがついてきてない。
まだまだですね。


修斗でTRIBEの清水 工藤 笹が試合。
応援宜しくお願い致します。

清水は、今のTRIBE現役選手で付き合いが一番長い選手。
パンクラスで6回防衛して、しばらく勝てなくて
いろいろあったけど、もう一度ベルトを巻かせたいですね。