19日に行われたRISE後楽園大会。
クライアントの志朗選手と寺山日葵選手のセコンド&バンテージでした。

志朗選手のバンテージは難しいですね。
練習の時にテーピングだけ巻かせてもらい、理解しました。
最近、悩んでた事も解決しました。


そして、THE BEST Tシャツを着てくれました。
ロゴに描かれたバンテージとバンテージです。


寺山日葵選手のバンテージは、これもまた特殊で怪我してからナックルに当たらなくなってしまってたので、そこを調整しました。
何年ぶりかにナックルに当たると言ってくれて、試合後も痛くないと言ってたので、安心しました。


志朗選手は1R 右ストレートKO勝ち。
反応とスピードが上がってますね。
練習の時からスピードが速くなってた。


寺山日葵選手は延長で判定勝ちでした。
大接戦でした。
正直、相性が悪いと思ってた相手に良く競り勝ちました。

試合後は悔し泣き。
こういう選手は強くなりますね。
昔のタカシ(現在UFC契約選手)もそうでしたね。
KO勝ちして悔し泣き。

試合内容に納得がいかなかった。

練習見てても日葵は根性あって負けず嫌いで好きな選手です。

二人とも怪我なく勝って良かったです。
またしっかり練習して勝ちましょう。