UFCで試合に勝ったあとに、ラスベガスで食べた焼肉。
試合で勝った後は何食べても美味しく感じる。

冷静に考えると、やはり日本の焼肉が1番美味しいんだけど、そういう事ではない。



メキシコ料理のタコスはメキシコで食べたのより、アメリカで食べたタコスの方が美味しかった。
中国で食べた中華料理よりも日本で食べる中華料理の方が美味しい。

生姜は嫌いだけど、生姜焼き定食と生姜煎餅は生姜が効いてる方が好き。

コーヒーは飲めないけど、コーヒー味のお菓子やプロテインは結構好き。

ボクシングは、インファイトは見る分には良いけど、教えるのはアウトボクシング。

平泳ぎは自信があるけど、クロールの方がみんなと比べて上位にいる。

エアホッケーは特技だと思ってたけど、よく考えたら勝った事がない。