オファーを頂いた南米の選手とメッセンジャーでやり取り。

スペイン語を日本語翻訳してもわからなかったので、英語で送ってと言ったら、日本語をローマ字で送ってきた。
その日本語は、自分が翻訳した文書と一緒で、その文書がローマ字で送られてきただけだったので意味なかった。

今のところ、いい方向で話が進んでいるので、面白くなれば良いです。




ボディケアの勉強
良い技術は、そのまま使わせて頂く事もあります。(ちょっと前まで意地でも使わなかった)
でも、自分で考えて作った技術は愛着があるので忘れないし、応用が効いて良いですね。

最近は、混ぜて使うことが多いですね。

目的は、クライアントの身体を良くする事ですからね。(自分に言い聞かせてます。)