最近は、メキシコの話があったり、アメリカでトレーナーやってる知人に一緒にアメリカで仕事がしたいと声をかけて頂いたりしています。

少し前から、アメリカに勉強しに行きたいという気持ちより、アメリカで勝負したいと思っています。
それは今なのか、もう少し先なのか。


前に所属してたジムの数人の外国人には、アメリカで通用すると言ってくれてたので、ちょっとその気になってる自分がいます。

元々、トレーナーになった時に海外で通用するトレーナーになるって決めてたし、その為にみんなが酒飲んで楽しくやってる時間や寝てる間に勉強していました。
英語だけは続かなかったけど。

フィジカルトレーニング、ボディケア、戦術、カットマン(バンテージ)、ミットなどある一定の基準値は超えてると思ってます。
もちろん全てで勝負したい。

イケるでしょ。

だって、◯◯だよ。