UFC242 タカシのUFC2戦目
公開計量でした。
UFCは試合会場で公開計量をやります。

公開計量を観るだけで 沢山のお客さんが集まり、ビール飲んだりピザ食べながら楽しんでいます。

スポーツを純粋に楽しんでる雰囲気が好きです。

日本のお客さんも、目当ての選手だけを観て帰るのではなく、最後まで興行を楽しんで帰って欲しいですね。
選手も、「僕の試合時間は何時頃です」ではなくて 「最初から最後まで楽しんで帰ってください。」って言って欲しいな。

海外の試合に行くと毎回そう思います。

格闘技って面白いんだから、格闘技を好きになってもらいたいです。



タカシは、順調に仕上がってます。
計量が終わり、モールのフードコートで美味しい日本食を見つけたので そこでリカバリーしました。
彼の食欲はいつもと変わらないですね。

今日夜試合です。


今、彼はグッスリ寝ています。

自分は、緊張なのか時差ボケなのか目が覚めて寝れません。


応援宜しくお願い致します。