最近、忙しいでしょ?って良く言われます。

以前 1日20時間くらい働いてた時あったから、その時と比べてしまうと全く忙しく感じない。

若い時に経験しといて良かった。

当時は、地方遠征がよくあって 社長が高級ホテルに泊まって自分達は小さなビジネスホテルだった。

早く実力つけて稼いで 高級ホテルに泊まりたい というモチベーションで勉強して働いてました。

まだ、高級ホテルには泊まれないので当時のモチベーションでしばらく勉強して働こうと今日思いました。
昔は、トレーナーとして実力をつける事に無我夢中って感じだった。

今は、プレッシャーと戦ってる感じ。
何かが違う。

守りに入ってる感じがする。

自分のクライアントは、強くなろうと必死に攻めてる。
それに先行投資をしてる。

自分は、何かを恐れている。

面白くないので、昔みたいにガンガン攻めてた頃に戻します。
自分は、トレーナーしか出来ないのでこの道を極めていきたいと思う。
トレーナーなりたての時がそういうモチベーションだったな。