最終日の朝も、あの姉妹にやられました。

自分はおかずと ご飯の量を合わせて食べるタイプなので、配分が難しかった。



埼玉のポーズをアピールする麗也選手

BEWELL ポーズも決まりました。

最近、流行らそうと頑張ってる志朗ポーズ
白鳥大珠選手とほぼ被ってしまいました。


また麗也 選手

なぜ急にやり出したんだ?


どうした、かねこたけしポーズ

ラケットボール 日本代表の2人。
河野選手と梶野選手は第1回から参加。
去年は世界選手権と日程が被ってしまった為、不参加でしたが、今回は参加してくれました。
毎年ありがとうございます。


今年も多くの方が参加してくれました。


協賛して頂いた
NO NEED NEW 様
WARTAPE BRAND JAPAN 様
株式会社 べストン 様
山崎 様
永野 様
お陰様で良い合宿になりました。

ありがとうございました。