アマチュア大会KaminarimonでWAR TAPE JAPANとして物販をやってきました。

テーピングも良く売れましたが、特に包帯が好評で完売しました。
在庫が少ししかないので、お早めに連絡下さい。
関税や送料が高くて ほぼ儲けがなく良い物を知ってもらう為にやってるような感じなので再入荷は未定です。

ゲリラで、天心選手のバンテージを巻きました。
一般公開は、今回が初めてで左右2パターン巻きました。

次に公開する時は、講習会ですかね?
やるならプロを育てたいですね。


まだ講習会をやるか未定ですが。




そして、試合に出場する選手の代表から依頼があったので、試合用に巻きました。
喜んでくれて良かったです。



会場でユーチューブの人ですよね?って4人に声かけられましたが、いまだに何故かわからないです。
自分は、今流行りのユーチューバーではありません。似てる人いるのかな?

あと、「天心選手の公開練習でやってたトレーニングを真似してやったらパンチが良いって会長に褒められました。」
って言ってくれた方もいます。
こういうのは、嬉しいですね。


最近、寝る前に吸ってる水素。
寝付きが良くて深く寝れてる気がします。

最近、10年ぶりくらいにアロマも取り入れて、似合わないと言われますが、自分が試して良い物は選手にも使ってもらおうと思ってます。1%でも勝率を上げる為に武器になるのであれば、どんどんやりたいですね。

この間のRISE 世界トーナメント準決勝に出た志朗、白鳥、天心からもアロマの評判良かったので。
会場入り 控室  試合前でアロマの種類変えてます。