ロマチェンコが愛用してるRIVAL社からサポートしていただける事になり、グローブとミットが送られてきました。

包帯も使いやすく最高のブランドです。


グローブは、ストレート系の選手は打ちやすくて気にいると思います。

ハードタイプとソフトタイプがあります。


ガッツリ絞りたい人はソフトタイプがおススメです。

ハードタイプはGRANTに似ててストレートが出しやすい感じです。

親指はREYESに近いです。





そして、スポンサーのWARTAPEからはテーピングが大量に。

WARTAPEは、世界一流カットマンが愛用してるテーピングです。

巻きやすくて切りやすいです。

使い易さNO.1


デザインもカッコいいですね。





WARTAPE

https://warbrandstore.com/


RIVAL

https://rivalboxing.us/