大晦日は、さいたまスーパーアリーナで那須川天心選手のバンテージ巻きとウォーミングアップを担当しました。
バンテージ巻き終わったら、機能力アップの調整しました。
その後ウォーミングアップ。
理由は、詳しくは書きませんが(バンテージに不正があるとかではない)気になる方は聞いてください。
一悶着ありましたが、もう一度巻く事に。
急いで巻いてすぐにミットでアップ。
生中継の時間が限られている為、巻き直した事でアップの時間が無く、入場口に到着する前に入場曲が流れていてノンストップで入場。
舞台裏は、バタバタのゴタゴタでした。
結果は、皆さんのご存知の通りです。
天心選手は決してボクシングを舐めていません。
メイウェザー というビッグネームとのオファーがきて実力差も承知の上だったけど、日本の格闘技界を盛り上げる為、そして挑戦する為に受けました。
ルールは、10-0でメイウェザー 有利のルールです。
エキシビションですが、勝つ為の努力をしてきました。
チームもそれに向けて懸命にやってきました。
10試合以上海外の試合に帯同してきましたが、舞台裏は今までに経験した事がないくらいのアウェーでした。
自分も今回の試合で多くの事を学びました。
控え室は、日本にいる感覚ではなかったです。
もちろん、結果は受け止めます。
ただ、15年スポーツ選手のトレーナーをやってきて、今までに感じた事がない悔しさがあります。
こんな感じのなんとも言えない感じでの年越しでした。
毎年ですが、元旦からパーソナルトレーニングやってます。
希望の方は連絡下さい。
本年も宜しくお願い致します。
Sponsor
Wartapebrand https://warbrandstore.com/
Creed_tokyo https://creed.buyshop.jp/
CREED は現在 福袋やってます。
9,900円で30,000円分以上の商品が入ってます。
お見逃しなく。