昨日、試合前最後の追い込みを終えたタカシ。
最後は阿波踊りみたいになってましたが、確実に1年4ヶ月前より強くなってます。
23日パンクラス期待してください。



今日
竹中チャンプのトレーニング。
次戦に向けて激しく行いました。
気合い入ってます。

{E66D3104-C7F3-4DC0-9664-3FD55ED95CB5}


岩井選手と富岡達也選手は身体のケア。
二人共、良い感じに仕上がってます。
減量も心配ないくらいまで落ちてるので、しっかりやれば良い動きが出来るはず。
21日試合です。
応援よろしくお願い致します。



小原佳太選手が試合後の挨拶来てくれました。
頂いたワッフルを練習後皆んなで頂きました。

ユウヤは、欲張り3個一気に食べて、
{2453ED42-6131-4B2D-A588-3261ACF1AF53}

工藤は、滅多に食べれない洋菓子をガッついて、
{0841DB6F-582D-4CEB-B1AE-75DB5FD9E571}

高校生の狩ちゃんは、なんか間違えちゃいました。














{D1778ADE-B3EF-42F1-8F08-3A5C1817E9E1}




夜練は、4名で走りました。
{37D18BC4-C761-41D0-986E-371DC08CDE4A}

{C0041155-9D9F-4B31-8562-78B79B4D1B83}

試合前最後のフィジカルトレーニングを終えた佐藤賢治選手(右)は、過去最高の仕上がりです。
21日試合です。応援よろしくお願い致します。

明日は、小笠原裕典選手の試合です。
自分は、応援で会場行きます。