昼まで仕事して、いろいろな疲れで帰宅。もう何ヶ月休んでないのか。仕事があるのは幸せなこと。感謝。

D-NETに会員さんがたくさん出場していたので行くか迷いましたが明日からの仕事に備え自宅で身体休めました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
いつもお世話になってるのにすみません。

クライアントで試合決まってる選手が多いので身体とメンタル整えます。
どんな試合でも選手にとっては大事な試合だと思いますが、その中でもタイトルマッチは特別。
1人はボクシング東洋太平洋スーパーライト級チャンピオン小原佳太選手のタイトルマッチ防衛戦ともう1人は挑戦者(発表は後日)で2試合決まってるので、しっかりモチベーション上げてトレーニング指導していきます。
他は、3月15日パンクラスでTRIBEの佐藤天、小川徹。
同じ日にラントレ参加してくれてる新日本キックボクシングで石井達也選手。
4月5日TTF TRIBEの清水清隆選手。
4月13日タイトルマッチ防衛戦の小原佳太選手 岩井大選手
4月21日ボクシング 長谷部守里 選手
5月以降はまだ発表出来ないので後日。
忘れてる選手いたらすみません。連絡下さい。

そして、3月14・15日はラケットボール全日本ダブルス選手権があります。
今回は、仕事の都合で応援行けませんが、頑張ってください。
試合出たかった。台風の目になってたんだろうな。