今日は月曜恒例の朝M.M.Aフィジカルトレーニング
{D350EAD1-4AED-43F5-8279-FA0D6363D2DC:01}
{C9F9520A-8E32-4338-B4CD-5EE1F77B227E:01}


試合近い選手がいたのでサーキットにしました。終わった直後はみんな無言です。

その後は休んでから、走り込み。
{7F71E15B-2B5E-4679-B1EE-D96DB69F8990:01}

{696A950D-FF7C-40D1-A1DC-442F23AC279C:01}
久々に、おんぶダッシュとシャトルランも入れました。
{7B0CB7B3-8DD4-404F-B5EB-40FC7B14721F:01}

今日から三迫ジムの若手も参加してくれました。
やる気のある若手は強くなってもらいたいです。
TRIBEの若手は来ないのですかとよく聞かれます。
場所と集合時間がわかってるはずなので、やる気があれば来るでしょう。

結局、5年以上毎週月曜日にやってますが継続的に来るのはチャンピオンクラスだけです。パーソナルトレーニングも継続して来てるのはほとんどチャンピオンクラスですね。「継続は力なり」って言葉は本当なんですよね。それが出来る選手が強くなるんです。
継続して来てくれる選手に出来る限りのサポートします。

今日はこんな感じです。
吉田さん 差し入れありがとうございました。