{C9480FB0-9A6B-4B83-95AF-A95CB105F6FF:01}

午前中仕事して旧IBAGYMで軽めにボクシング練習。
運動って気持ち良いなって感じの強度で練習しました。練習って言っていいのかな?
休んでる時間の方が長かった。

キッズの成長の早さにいつも驚いてます。
ミット打ちなんかは凄すぎて、見ちゃうのしょうがないでしょって感じです。
YouTubeにIBAGYMキッズの動画あるけど勝手に貼り付けたらまずいので、興味ある方は探してください。小学1年生キャリア半年でこんなに出来ちゃうのって感じです。
指導者の射場さんと丸山さんも凄いけど彼らミットで練習した事を鏡の前でずっと練習してるんです。当たり前だと思うけどやってる人いないですね。
TRIBEだと佐藤天くらいかな。
こういう選手は必ず強くなります。期待してください。
アライアンスの悠太選手も4~5年くらい前にアライアンスに出入りさせてもらってた時に1時間以上ずっとサンドバッグ叩いてた。結果のちにチャンピオンになりました。
地道な努力する選手が報われるのはクライアントではないけど嬉しいですね。

今日のサボり気味の練習の後は帰り道にある丸亀製麺でうどん食べて帰宅。

以上