あまり自分のトレーニングを載せるのは好きではないけど、せっかく小原選手が撮ってくれたので載せます。
{765CAB45-A4F1-4902-9A9F-A85239C58847:01}

種目はシュラッグ(僧帽筋)トレーニングをやってる時に撮られました。
ひと昔前は、340kgでセット組んでたけど最近は故障などで1年近くやってなかったので軽めに。重量は内緒です。
トレーニングをしてるのを人に見られるのが好きではなくコソコソ練習したいのでいつもジムのオープン前やクラスでトレーニングエリアに人がいない時にやってます。

小学生の頃に、「みんなでやるのはノルマで一人でやるのが練習だ」とある方に言われたのでそれがまだ残ってるんですかね。
まあ、言うほど真面目にやってませんが。

そんな感じで手のマメがガッツリ破けました。
{4925AF4D-9256-4D43-A010-0F9FBB3DBEA1:01}

地味な痛さで嫌な感じです。

お疲れ様でした。