金曜日の予定が強風で中止になったので、日曜日にひとりで加太丸に乗り込みました爆笑爆笑




前回の釣果(鬼アジ1、小鯵7)がとても残念でどうしても鬼アジを釣りたかったのです爆笑


5時半頃、フワフワの鯵フライを思い浮かべながらの出船です爆笑



しばらくすると明るくなって来ましたキラキラ
今日も良い天気です!!
思ってたよりも寒さもマシでしたルンルン


朝イチのポイントですぐに当たりがありワクワクしながら巻き始めますが重さが感じられません笑い泣き
小鯵が2匹付いてましたアセアセ


そこからは釣れても小鯵ばかりでウンザリしますアセアセ
50メートルや60メートルの底でも小鰺ですガーン
バレてもいいので手で巻かずに電動リールで巻いてました笑い泣き

どうもスッカリ鬼アジに嫌われてしまいましたタラー
同船のもうひとりのお客さんがなんとか鬼アジと呼べるアジを一匹釣りましたが、それっきり、それっきりで終了しました笑い泣き

私は
これっきり、これっきりでした笑い泣き


はぁ、バカ言ってないと落ち込みますわ笑い泣き

前回のブログで釣りに対する姿勢を書きましたが、さすがに疲れました笑い泣き

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!