急に寒くなったので毎晩鍋料理がメインになってきました爆笑
鍋も色んな種類のつゆが売られてるので作るのも簡単ですラブ

色んな野菜やきのこをたっぷりと食べれるので健康にも良さそうですね!!
夫婦二人だけなので、ついつい作り過ぎてあまりがちになります笑い泣き

(鍋の写真は撮ってないのでありませんアセアセ
昨夜のおでんだけ写真撮りましたアセアセ



ただ鍋だと味に変化がないので、サブの料理を付けてますラブラブ

例えば
イサキ、鯵のフライキラキラ


アオリイカの一夜干し、炙って一味マヨで頂きましたキラキラ


お口直しとして、またお酒のアテにもなるので鍋料理のサブとして一品があると充実感がありますハート

冷凍している魚やタコ、イカなどを解凍しながら消費していくつもりです爆笑

これからは鍋料理も写真撮ろ〜っと爆笑



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!