貧果でも釣りに行ってからの数日は釣り物の料理が続きます爆笑

デカ鯵1匹、小鯵7匹、チャリコ1匹が釣果ですよ~笑い泣き


まずは簡単にチャリコを塩焼きにして、アオリイカのキムチ和え、アオリイカの下足とピーマン炒めで晩ごはんですラブラブ

夫婦二人だとこのチャリコでちょうど良いですわ笑い泣き


アオリイカは1週間寝かせた小さいのをキムチと和えてみました!!
下足も大好きでアオリ1杯でも色々楽しめますラブラブ

小鯵は3匹を南蛮漬けにして朝食で1匹頂きました爆笑


寝かせてたイサキ、アオリイカと鯵のお造りラブラブ


イサキは2週間とちょっと寝かせ過ぎたかも笑い泣き
アオリは1週間で甘みがすごかったですラブラブ

そして圧力鍋で煮付けを作ってみました!!


初めて作りましたが柔らかくて味も染み込んでいて美味かったですラブラブ

明日は寝かせてたイサキと鯵でフライを作るつもりです!!
アオリもフライにしようかな爆笑


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!