イサキはデカいのとチビすけでその間のサイズがありませんでした笑い泣き
デカいのは35センチほどです!!


デカいのはお造りと炙りと霜降りにと3種盛りにしましたハート


手前の左が霜降りで右が炙りで後ろがお造りです!!
デカいのはお腹に脂肪が入ってました!!
これからもっと脂が乗ってくるんでしょうねラブラブ

私的にはやはり炙りが一番かな爆笑


チビちゃんは塩焼きにしましたが、まだ脂が乗ってなくてもうひとつでしたね笑い泣き

翌日に天ぷらにしましたハート


天ぷらは美味かったですルンルン
唐揚げも美味しいらしいので次のは唐揚げを作ろうと思ってます!!


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!