わが家から歩いて20分ほどの川沿いの桜並木が8分咲きになっていましたラブラブ

満開かなと思って来たので少し残念ですアセアセ




この数年は毎年見に来てますが、今年は川辺の菜の花が少し少ないように感じましたアセアセ


空のブルーと桜のピンクと菜の花の色がなんとも言えないハーモニーで、毎年癒やされますハート


今日は半袖でも良いくらいの暖かさで少し汗ばむくらいでした爆笑


話題は変わって
昨夜は明石真鯛で塩焼き、お造りにして頂きましたラブラブ


久しぶりの鯛です爆笑
塩焼きもお造りも美味しかったですハート


もうすぐ乗っ込み真鯛の時期です!!

楽しみです爆笑


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!