今月はメバル月間にするつもりで3日、11日に続き、14日、21日も予約入れてたのですが強風予報で中止になりましたえーん

メバルの連掛けを楽しみたいと思ってたのに残念ですわアセアセ



さて明日から沖縄旅行ですルンルン

二泊三日で初めての沖縄ですルンルン

高校受験に合格した孫のお祝い旅行です爆笑
しかも爺と二人だけです爆笑

もちろん高校受験前に予約してたので不合格になったらどうしようかと気を揉んでましたガーン

合格でホントに良かったですキラキラ

私の妻と娘は参加できずに孫と私だけになってしまいました爆笑

お孫ちゃんが嫌がらなかったので助かりました笑い泣き

お孫ちゃんは沖縄でどうしても見たかったのが「ジャイアンツのキャンプ」なんですわ爆笑

なぜかジャイアンツファンになってしまって爆笑
私の影響かな!?
去年の夏までは坂本ファンでしたが、例の女性事件でなぜか中田に乗り換えてます爆笑爆笑

明日の朝早くに家を出て関空から沖縄を目指しますが、風の予報が凄いことになってるのですが大丈夫かなアセアセ


明日は10時半に那覇空港に着いてレンタカーを借りて、沖縄観光をする予定ですルンルン

26日はDeNAとのオープン戦
27日は朝から夕方まで練習を見てから帰路につく予定です!!


オープン戦のチケットも購入済、レンタカーも予約済で大丈夫だと思うのですが、久しぶりの旅行で孫の前で恥をかかないように頑張らないと爆笑爆笑

70歳と15歳の珍道中にならなければ良いのですが笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!