今年は長女の娘が高校受験です。頑張ってると娘からは聞いてましたが、爺もばぁも心配してましたアセアセ


速いもんです爆笑



こんな七五三の写真も思い出されますなあ爆笑

10日が受験で12日に速達で合否の結果を送ってくることになってましたアセアセ


娘も孫も朝からドキドキで待ってたそうで、速達が届いて「合格」の文字を見たときには二人で泣きながら抱き合ったそうですラブラブ


すぐに私達にも連絡が来て私達もホッとしましたラブラブ


私立の専願だったのでこれで春からは希望校に進学が決まりましたキラキラキラキラキラキラ


どんな高校生活を送るのか楽しみですハート


先日、娘が放置していたギターをもらいました爆笑

昔、昔、大昔、フォークギターを少し弾いてたので譲り受けて練習するつもりです爆笑爆笑



アコースティックギターなのでフォークギターとだいぶと違いますね爆笑

コードを押さえても上手く音が出ませんわ笑い泣き笑い泣き

昔は雑誌の付録でギターコード付きの楽譜がありましたが、今はどうなんですかね!?

ネットで調べてもよく分かりませんアセアセ

まぁ時間はたっぷりあるので、少しチャレンジしてみますわ爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!