今日は会社の後輩と加太の真鯛釣りに行ってきましたルンルン
後輩のホーム船の平井丸 さんです!!


まだ夜明け前の6時過ぎに出船です!!


鯛釣りはここ数年明石ばかりで加太は本当に久しぶりです!

今日はお客は私達二人だけなので、前方を私が左、後輩が右に座りました!!


私は初めての船なので用意されてる仕掛けとビニール疑似餌を使いました!!
明石で使ってる自作の仕掛けとビニールは封印しました爆笑
持って行ってましたが、何となく使うのが憚れました爆笑

船長は去年の12月から鯛は不調が続いてるとのことで期待薄みたいですアセアセ

朝はこんな潮流です!!


朝イチのポイントで後輩が早速釣り上げますキラキラ
40センチ超えのサイズでしたラブラブ

私も少し小さいですが元気な真鯛をゲットしました爆笑

しかし、そこからが全く我慢大会になってしまいましたえーん


潮は流れてるのですが、時々映る魚影も口を使ってくれませんアセアセ

それでも後輩は2匹追加しました拍手

私はそのまま終了です笑い泣き


後輩の写真を乗っけときます爆笑

厳しい状況だとは知らなかったので少し反省ですが、後輩が釣れて良かったですわ爆笑

てか、もう腕も抜かれてるのかな爆笑

今年のスタートはボチボチかな!?!?!?


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします!