タチウオ狙いに神戸沖方面に行くのではと思って上丸さんに乗りましたが、出船したら南に走ってます笑い泣き笑い泣き



ん~ガーン
まぁ、釣れたら良いのだ!!!!

幻想的な朝陽を見ながら友ヶ島方向に走ります!!


すっかり明るくなった6時半頃
上丸さんの得意な洲本沖からスタートしました!!

!
めちゃ濁ってますガーン


今日はお客さんが少なくて席もひとつ飛ばしで広々、私の席は左舷の前から4つ目、船長がいる操舵室の近くです笑い泣き

朝イチから私の両隣はバンバン釣ってますびっくり
私は前当たりすらありませんガーン
何と片目が開いたのが2時間後でしたガーンガーン

なぜか最初のトン!が出ないのでどうしようもありません💦

私の右隣が5匹、左隣が4匹、私が1匹笑い泣き笑い泣き
笑うしかありませんタラー

船は洲本沖から由良沖を何回も流しますが、なかなか当たりが出ませんアセアセ
たまの当たりも追いかけて来ませんでしたガーン


棚もバラバラで40mから70mで当たってるようですアセアセ魂
最初に配られた餌が減りません笑い泣き


12時になってもまだ5匹です笑い泣き
その間
海面バラシ1回ガーン
本当たりを上手く掛けられなかったのが2回ガーンガーン

午後2時に1匹追加して終わりましたアセアセ
ち~んですタラー

右隣は15匹、左隣は12匹で沖上がりになりました魂

ドクロドクロドクロドクロドクロ

予想外のタチウオ釣りになりましたタラー
良かったのはフグに邪魔されることがなかったことだけですわアセアセ

見たくなかったけど、西宮や須磨の釣果を見ると

良く釣れてますやんびっくりびっくりびっくり
やはり神戸沖に行く船に乗るべきでしたアセアセ

しかしほんとに下手くそになってます笑い泣き
この3年は2回くらいしか行ってません。もう少し回数を増やさないとダメですね💦

久しぶりに佳世さんと色んな話が出来て楽しかったですが爆笑

上丸さんのFBから写真を拝借!!



顔は笑ってますが心はタラータラータラー



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!
応援よろしくお願いしますハート