明日7日は福井小浜でイカメタルを予約してましたが、悪天気で中止になりましたガーン


波が2メートル超えでは仕方ないですねえーん

気合を入れてたので肩透かしを食った感じです爆笑

なので同じ軟体動物の🐙釣りに行くことにしました爆笑
明石のホーム船たかみ丸は満員ですアセアセ

色々考えて帰りの高速道路が空いていて楽な西宮の釣人屋さんにしましたルンルン

今シーズンは1回目が9杯、2回目が6杯笑い泣き笑い泣き
 
目標はそれなりのサイズを10杯爆笑


フラッシュブーストも初参戦するつもりですルンルン
そして背脂をおんぶしたエギと組み合わせて使ってみますルンルン


イカにもタコにも振られないように頑張らなくては爆笑


応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!