なるべく釣行時の荷物を軽くするために、明日のタコ釣りの仕掛けや道具を並べてみました!!


そして結果的には





このソフトケースで収まりましたラブラブ
ショルダーバッグになってるので手で持たなくても良いので楽になると思いますOK




そして再来週に行く予定の
イカメタルの仕掛けや道具を並べてリュックに入れてみました!ハート


これだけ全部が入りましたラブラブ


!?!?

ほとんど入ってしまいますびっくり
次回に行く船は明るい時間に五目釣りをするので、その仕掛けや錘も入ってますルンルン

これだとタックルボックスは要りませんわびっくり

なんか忘れてないかな!?!?

とりあえず明日はたかみ丸でタコ釣りに行ってきますルンルン


応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!