明日は天気が心配ですがたかみ丸で鯛サビキです

ルンルンルンルン

5月はタコ釣りばかりですが何故か明日は鯛サビキで募集してたのですぐに予約しましたわ爆笑

前回の9匹に気を良くして再度チャレンジです!
もう乗っこみも終盤ですネ!!


しかし天気が雨模様ですわアセアセ
無理に雨の日に行くこともないのですが、鯛サビキの乗合船が少ないのでカッパを着て頑張るつもりです笑い泣き

雨が上がったとしても雨の後はきびしいことが多かったので不安ですけど笑い泣き

朝イチは上げ潮で潮が早いです!!


潮止まり、転流が9時頃です!!



どこのポイントに行くのか船長に聞いてどこ座席が良いか頭に入れます!

最近あみだくじが調子良いので良い席を取りたいです!!


応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村のランキングに参加しました!