明石の秋タコを狙って乗合船を予約してましたが、暴風予報であえなく中止の連絡が船長からありましたタラー

冷凍ストックがなくなったので気合を入れて準備してたのに残念ですえーん

そこで予定を変更して風に強い大型船でタチウオを狙おうと、いつもの○丸に電話したけど繋がらすもやもやガーンガーンガーン

辛抱たまらずに予約もしないで、前から気になってたブルーマックスさんへ飛び込みしました爆笑


完全な乗合船仕様の大型船です。

偶然FB友達と一緒になり席も隣でしたルンルン

5時半頃に出船!乗り心地も良くて快調!

今日は潮周りも良くて期待大です炎

洲本沖で第一投!




何にも当たりが出ません!?

!?!?!?!?!?!?!?

こんなはずではアセアセ

激チーンもやもやもやもやもやもやもやもや

ドラゴンどころかメーター超えが無しの15本でしたガーン


残業して頑張ってくれましたが、当たりが少なく棚も安定せずに終了しましたアセアセ

トボトボドクロドクロドクロドクロ



炙ってポン酢ルンルン

今年のタチウオは波が激しいですやねガーン

12月9日若潮 タチウオ釣り
泉佐野 BLUEマックス
餌、氷付 7000円