たったハマチ2匹に終わったノマセ釣りですが、いざ食べるには充分でしたアセアセ

夫婦二人だけでは消化できる量はしれてますタラー

でも釣りの楽しみは
釣りの準備!
当日の釣りそのもの!
持ち帰ってからの料理!
この三つですねルンルン

まだまだ5、6年の釣り歴と料理歴なので手探りですが、ネットのレシピを参考にして頑張ってます爆笑

金曜日のハマチ2匹は


お造り!
不思議と3日目が美味かったです。


あら炊きと漬け!


そして味噌漬けを焼きました!
今回は上手く焼けましたが、焼き魚って難しいですね。

魚焼き器でよく失敗しますアセアセ

嫁さんが美味いと言ってくれたのが

ノマセの餌の小アジわ持ち帰って作った南蛮漬けです爆笑

釣ったハマチより餌の小アジのほうが美味いと言われると複雑ですわ爆笑