娘とお孫ちゃん、嫁さんの4人で白浜へ一泊プチ旅行に行ってきましたニコニコ

夜勤明けの娘を迎えに行って10時に出発です!

約2時間で到着。

海産物メインのレストランで昼食を取りました。
平アジを一匹お造りにしてもらい、しらす丼や海鮮ふと巻き寿司などを食べましたが、まぁまぁ美味かったですおねがい



次は京都大学がやっている?水族館に行きました音符

色んな海の生き物が思ったよりもたくさんあってお孫ちゃんは大喜びしてましたラブラブ

入場料も安くて子供連れにはおすすめスポットですわグッ

3時頃にホテルにチェックインして

お孫ちゃん達は早速プールに!!

誰も居らず貸切状態です爆笑

2日目は午前中だけホテルのプールで遊び

午後からは観光に出かけました。

まずは三段壁!

エレベーターで下に降りて洞窟を探検できます。

今日は快晴で海も空もホントにきれいな青色です!

レストランで昼食を取って千畳敷へ。

この日はあちこちでポケモンGOわしている人を見かけました。

白浜で見かけるほどですから都会ではどうなってるんでしょうねアセアセ

いつも釣りの時に運転するのがメインで家族を乗せることがないので、可愛いお孫ちゃんや娘を乗せての運転は少し疲れましたわもやもや