ご感想をいただきました 〜本当の自分を生きるセッション〜 | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、長島和子です

いつもありがとうございます

 

Aさんから「本当の自分を生きるセッション」の

ご感想をいただきました

 

ご家族の繊細な部分でしたが、

「全て、書いていただいて結構です。読む方が明快に理解できるよう、

和子さんの書きやすいように、何の気遣いもなく、書き進めてください」

と掲載のご快諾をいただきました

Aさん、ありがとうございました

 

1年前のことですが、、

友人Aさんから、息子さんのBさんがうつ病の再発で

面会ができない閉鎖病棟に入院されたと

メッセージをいただきました

 


 

メッセージでBさんのご病気が、過去生、ご先祖様から引き継がれていること

が関係しているかもしれないということをお伝えしました

 

Aさんもヒーリングをなさりながら

メッセージのやりとりをさせて頂いた後に

お電話でお話を伺っていると、

セッションの流れになりました

 

一年前のことなので、セッションの内容は

ぼんやりとした記憶しかないのですが、、

Bさん以外の何かエネルギーに引っ張られている

ような感覚がありました

 

そしてAさんがご自身と向き合われ、

そのエネルギーが解放されるプロセスを

ご一緒させていただきました

 

暗闇の中にいて、先が見えない体験は

私自身も経験していますが、本当に

辛く苦しいことです、、、

 

現在はAさんもBさんもお元気とのことで

本当に良かったです

 

自分の中の闇の部分に向き合っていくには

勇気がいることです

そのお姿に頭が下がる思いです

 

 
ご感想
 

息子のBが体調崩し始めて一年が経ちました。

現在、仕事は順調でプライベートも充実しており、

毎日「楽しいー」と言っています。

その姿をみているうち、私の長い間の緊張感が緩んできて、

やっと一年前を振り返れるようになりました。

毎日のように、感想、体験談送りたいと思いながら、ようやく、、。

 

入院した当時の緊迫した状況のなか、

和子さんが愛と光を送り続けてくださったことも

改めて振り返っています。

カルマの渦に巻き込まれそうになっていたところ、

奇跡的に救われました。

それは、和子さんの長い間の霊的歩み、真剣な学び、

和子さんご自身の霊的資質と、それら全てを信じて

委ねさせてくださった天からの計らいに

よるものだと、思います。

 

私の救援の要望にすぐに応じてくださり、

支えてくださったあの日のことが

思い出されます。

読み返してみると、鬼気迫るものがあります、、

本当に必死でした。。

深い深い海の底まで、一緒に潜っていただき、

「カルマの解消」という宝物を掴んで、

海面に浮上することができました。

鳴門の渦潮のような凄まじい大きな渦に

巻き込まれることなく、、。

 

命懸けの闘いには、同じように命懸けで闘った経験

のある方でなければ関われないのだろう、と思います。

 

和子さんの存在に、そして和子さんとの出逢いに、

神や尊い存在への感謝の気持ちは尽きることがありません。。

 

 

昨年、先祖のカルマの影響を指摘していただいたとき、

気付かされ、浄化されました。

先祖のカルマから息子は解放されたので、現在健全そのものです

夫も先祖も光に導かれました。

私も今、神の愛と光に包まれています

なんと有難いことでしょう

 

 

 
Aさんのご感想の中で「一緒に潜る」と

ありましたが、そうだなと感じています、、

セッションを受けて下さる方や私をサポート

してくれている存在達とともに潜っていく感覚です


 

病気や苦しみの体験は、良いも悪いもなく

気づき、本来の自分に戻っていくためのもの

だと思います

 

 

本当に自分を生きるセッションはヒプノセラピー、ヒーリング、

直観リーディングを活用した統合セラピーです

このセッションは、受ける方が気づいていない部分にも

アプローチしていきますので、より深い癒しが起こってきます

 

私自身もこのスキルを活用し様々な問題を解消しました

「本当の自分を生きるセッション」の詳細は

下記をご覧ください