10/13福山現代レイキ交流会を開催しました | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです
 
いつもありがとうございます
 
今朝福山現代レイキ交流会を開催しました
 
今回は4人の方が参加してくださいました
 
自己浄化ヒーリングから始まり、光と祈りの瞑想、
 
肩甲骨のバランストレーニング、相互ヒーリング、現代霊授、
 
レイキサークル、最後はレイキを流しながらの誘導瞑想という
 
流れでした

 

最初は緊張していた方も最後は笑顔で感想をシェアして

 

下さり、本当に良かったです

 

交流会にしても、個人セッションにしても

 

皆さんと一緒に場を創り上げていきたいと思っていますので

 

レイキを通じて、エネルギーの交流や体験のシェアを

 

していただき有り難く感じています

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

 

次回は、来年1月12日(土)を予定しています

 

 

今朝、自宅で瞑想をしていた時、

 

このレイキ交流会について「委ねる」という言葉がやってきました

 

この「委ねる」は宇宙を信頼するという感覚でした

 

私が何かをするということを手放して、

 

宇宙を信頼して委ねて行くという感覚、、、

 

ストンと腑に落ちましたね

 

自分とつながりながら、大いなるものに委ねると

 

必要な体験が起こってくる、、

 

これは、もっと深めていきたいことです

 

ヒーリングだけでなくより良い人生を生きていくのにも

 

大切なことですね