サロン退去 | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです
 
いつもありがとうございます
 
昨日、サロンの荷物を全て持ち出し、退去しました
 
後、大家さんにカギをお返しするだけです
 
写真の様に、何も無くなってしまいました
サロンを出る前に、
 
サロンを訪れて下さった、クライアント様、高次元の存在、
 
スピリットに感謝をしました
 
今日は、サロンの鎮守神社、惣戸神社へ
 
お礼のご挨拶に行ってきました
 
 
5年9か月の間に、サロンにてセッション、講座を受けて下さった皆様に
 
心より感謝申し上げます
 
本当に本当に有り難うございました
 
サロンでの癒しの時間は、私にとって宝物です
 
ブログにてサロンの閉鎖をご案内をさせていただいた後にも
 
心温まるメッセージを頂けたこと、幸せに心強く感じています
 
 
病気が分かる前に、来年の3月に正社員からパートに切り替え
 
本格的にサロンの仕事に移行しようと思っていたところでした
 
そう思っていたので、私にとっては大転換です、、
 
でも、今の私には執着や後悔はありません、、
 
むしろホッとしている部分もあります
 
今ゆったりとした時間を過ごしていると
 
仕事や人間関係に疲れていたのだなと感じています
 
病気になった理由は、自分でも整理できているので
 
何時かブログでもご紹介できればと思っています
 
友人との関係も、かなりしんどい体験もありました
 
そんな関係はリセットし、
 
周りの方と心地よい関係を築いていきたいと思っています
 
今は、家族、友人、職場で沢山の支えを頂いて
 
感謝の毎日です
 
こんな時、本当の優しさが心に沁みます
 
有難い事です、、、