ご感想をいただきました ~魂の目覚めコース~ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

 

いつもありがとうございます

 

新コース「魂の目覚めコース」の3回コースを受けて下さった

 

M.Kさまからご感想をいただきました

 

ご感想、掲載のご快諾を頂き心から感謝しています

 

M.K様とのセッションは、セラピストの在り方、

 

どうあるべきかを考える機会にもなりました

 

昨日のブログ「セラピストの在り方」とリンクするご感想です

 

今の私が、どの様なセラピスト、ヒーラーでありたいかと

 

改めて考える時期なのかなと感じています、、、

 

IMG_20170506_104608948.jpg

魂の目覚めコースを受けるきっかけは

Kazukoさんからのお誘いもありましたが、

コースの名前に興味が湧いたからです。

 

わたしは、今までの自分の生き方を振り返ったとき、

親や学校、会社や世間など、自分以外の誰かの価値観に合わせて

生きてきたことに疑問を感じ始めていたので、

魂の目覚め」という言葉に直感的に惹かれました。

本当の自分を知るために、必要だと感じたからです。

 

 

ネーミングの印象から、現実離れしたイメージを受けていたの

ですが、実際は逆でした。

いかに、自分が現実から目を背け、自分を誤魔化して生きて

きたかを知ることとなりました。

セッションを進めていく中で、自分が忘れていた記憶や感情が

蘇ってきましたが、Kazukoさんと共に宝探しに冒険しているような感覚があり、充実した時間を過ごすことかできました。

 

 

セッション後は、漠然とした不安や感情がすっきりと整理され、

前向きな考え方が出来るようになりました。

 

 

Kazukoさんのセッションを受けたことがない方は、

様々な不安があると思いますが、

こちらの許可なく誘導して何かを信じ込ませたり、

洗脳されたりということは一切ありませんし、

こちらのペースに合わせて、立ち止まったり後戻りしながら、

ゆっくり進めて頂けたので、安心してセッションを受けること

できました。

 

 

事前の宿題については、

Kazukoさんに解決してもらいたいと思っていたり、依存体質の方は、セッションがスムーズに進行しませんので、

自分の心の声に耳を傾ける良い機会と考えて、積極的に行われる

ことをおすすめいたします。

 

 

勇気を出して、Kazukoさんのサロンに足を運んで良かったです。

今は小さな変化ですが、Kazukoさんのサポートのお陰で、

人生のシフトチェンジができたと確信しています。

 

 

長文となりましたが、

Kazukoさんとの出逢いに感謝し、

これからのご活躍を心よりお祈りいたします。

 

ありがとうございました

 

IMG_20170506_104609007.jpg

 

ご感想の中に「人生のシフトチェンジができた」と

 

書かれていますが、、

 

1回目のときのM.K様は、暗闇の中にいるような状況でした

 

セッションでご自身と向き合われ、アファメーション等の

 

宿題をされ努力をなさっていたのが、実を結ばれたのだと

 

思います

 

本当に素晴らしいことだと思います

 

そして、私がクライアント様に感じていただきたいこと、

 

向き合っていただきたいことを、ご感想でいただいて

 

本当に嬉しいです

 

M.K様とのご縁に感謝するとともに、

 

M.K様の新たな旅をお祈りしています

 

有難うございました

 

IMG_20170506_104608950.jpg