ご感想いただきました ~魂の目覚めコース~ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます

 魂の目覚めコースのモニターセッションを

 お受け下さった広島のハピ子さんがブログに

 感想を掲載してくださいました

 セッションをお受けくださり、ご感想の掲載を

 ご快諾くださり本当にありがとうございました

 

ハピ子さんのブログにも書かれていますが、

 セッションの最後頃、女性性の大きなブロック

が表れてきました

 今まで癒されるのを待っていたような大きな

感情でした

 

私自身も長い間、女性性の痛みを抱えて

いました

 私の場合、女性性のブロックが

パートナーシップや心身へ影響がありました

こうして、女性性の癒しをさせていただく

ことは、私にとっては幸せなことです

女性にとって、自然に女性性や母性を

感じながら生きていくことは

大きな喜びになりますものね

ハピ子さん、本当にありがとうございました

ご縁をいただけて、有り難いなと感じています