フォトリーディング講座 | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会


おはようございます、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます

昨日から神戸に来ています

今回の旅は、フォトリーディング講座の受講です


フォトリーディングは、本を速く読むスキルです


5月にプロセスワークのWSでご一緒した方が


フォトリーディングで、本を速く沢山読める

ようになったとお聞きしました

私は本を読むのが、超遅く、積ん読状態の本が

山積みで、、、

読めるようになったらいいなと思い受講する


ことにしました


脳波をθ波にして、周辺視野で

無意識に本の内容をダウンロードする


これは、今まで催眠やヒーリングともリンク

することなので、

学びがつながっているなと、、

不思議な感覚です

そして、無意識が活性化している感覚も

あります

まだ、できてる実感はないのですが

可能性が広がっていきそうな感覚です


本を四冊持参するようにと事前に連絡を

いただきました

その一冊が

この素晴らしき「気」の世界




不思議なご縁でいただいた本です

以前アップしたブログに添付した写真を

見てくださった方が

この本の表紙と同じだと連絡をくださいました






著者の清水義久さんは下さったぶんたさんの

師匠だそうです


ブログでご縁をいただいたぶんたさんのブログ

ぶんたの坊さんDays
 http://s.ameblo.jp/shugyoudaisuki/


今日はこの本を読みます

ぶんたさんありがとうございます

ご縁から、様々な可能性が広がっている

ことは在りがたいですね