ワークショップのご感想いただきました | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます

春分の日から、急に忙しくなってきました

昨日、HPをアップしたので、少し落ち

着いたところです

皆様はいかがでしょうか、、

さて、本題です

先日開催しましたワークショップ

「中間生&胎児退行」のご感想をいただき

ました

A.Sさま、掲載をご快諾いただき

ありがとうございました

感謝の気持ちとともに掲載させていただきます




A.Sさまのご感想

昨日はありがとうございました

昨日のグループセッションは自分にとってすごく良い経験になりました

今まで母との確執がある関係でしたが、私は望まれて産まれて、自ら今の両親を選択して生を受けた事も分かりました。

なにより、私が産まれる事を心から望んで喜んでくれてた事が分かり、本当に嬉しかったです。

イメージの中ですが、あんなに笑顔な母親は初めて見ました

セッションの最後の辺りかな?
何故か赤ちゃんを抱っこした私とそこに
寄り添って赤ちゃんを嬉しそうに見る
私と同じ位の男性が見えました。

ツインソウルを耳にしたので、出てきちゃったんですかね(笑)
これ、私の相手かなって
名前もぼんやり出てきました

今回のグループセッションは、何も考えずに身構えずに行ったからですかね?

すんなり頭の中にイメージが出てきました。

セッションを受けて本当に
良かったと思います。

これからも機会があれば
セッションを受けてみたいと思います。

本当にありがとうございました



誘導前、自己紹介の時間に

「ツインソウル」というキーワードが

出ていました

皆さん、ソウルメイト、ツインソウルに

ご興味がおありで、盛り上がっていましたね

私も興味深く聞いていました

終始、和やかな雰囲気でしたので

私もリラックスしながら、進めることが

できました

ご参加下さった皆様、心より感謝しています

ありがとうございました






Android携帯からの投稿