ご感想をいただきました~ヒプノセラピー~ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます

先日、ヒプノセラピーをお受けいただいた

I様からご感想をいただきました

I様のご了承をいただいて、ブログに掲載させて

いただきました

ありがとうございます!



今の家族の元に生まれてきた理由を知りたく

Kazukoさんのセラピーを受けさせていただき

ました。

セラピーを受ける前に丁寧な説明とカウンセリング

があったため、今の自分とじっくりと向き合う

事ができ、安心してお任せすることができました。



Kazukoさんの穏やかで優しい誘導により

お腹の中にいた自分とお腹に宿る前の自分を

感じました。

自分が望んで生を受けた事、人とのつながりを

求めている事、家族に守られてきた事などに

気付き、家族への感謝が溢れてきました。

セラピーを受けた後は、長年苦しんでいた

家族への嫌悪感が癒され、素直にありがとうと

言えるようになりました。

また家の中だけでなく、職場でも穏やかに

過ごせたり、体調も良くなっている事に驚きました。

優しいKazukoさんのお人柄やアロマの香りで

満たされたサロン、サロンから見える風景など、

全てに癒され心の洗濯ができたように思います。

Kazukoさんに本当に感謝しています。

ありがとうございました。 





Iさんは、催眠状態を深めていく誘導中に、

胎児退行をされ、その後中間生(お母さんのお腹

に入る前)を体験されました

カウンセリングの段階では胎児退行や中間生の

事は話していませんでした

不思議なことに、無意識は、その時の必要な

体験を教えてくれるのですね、、


Iさんのご感想にもあるように、長年苦しまれ、

そして今回癒しを体験なさいました

癒し・浄化は、準備ができた時、その方の

ベストタイミングで起こります

Iさんが、長年苦しいながらも、ご自身に

向き合われてきたのが、今回実を結んだので

しょうね

その勇気は、本当に素晴らしいと思います

そして、私はその様な方々にセッションさせて 

いただくと心に触れるのです、、




いつもセッションをさせていただいて、

皆様の魂の旅、癒しをご一緒し

光栄に感じています

お一人、お一人の生が尊いものだと、

いつも気づきをいただいています

ありがとうございます









Android携帯からの投稿