変化することを望む | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます


先日、仙酔島にご一緒したSちゃんからの

ご報告がありました

「楽になって、ミラクルが沢山起きた!」

Sちゃんは、現在ヒプノセラピーを勉強中で

自分の大きな問題に向き合っていて、

そこから抜けれないと言っていました

Sちゃんが、新幹線に乗る前に、40分ほど

二人で話す時間があったので

簡単なワークをさせてもらいました

そして改札口でハグをして、これから

Sちゃんは大きく変化していくんだろうな

と思いながらお見送りをしました


後日、電話で話しをした時にSちゃんが

言っていたのは

「本気で変わりたかった」

長い間、抱えていた感情や問題に向き合って

いたのは苦しいことだったと思います

でも、諦めずに変わりたいという思いが

現実を創りだしたのでしょうね

決意、コミットした人が受けとることが

できるギフトですね






仙酔島は浄化と充電の場所

私は、この島は必要な時に呼んでいただける

場所だと思っています

Sちゃんは、以前鞆の浦を訪れたとき、

仙酔島に渡ることは全く頭に浮かばなかった

と言っていました

今回は、そのタイミングだったのでしょうね

そして、Sちゃんのミラクルはまだまだ

続いているようです
















Android携帯からの投稿