ヒプノセラピー 内容・料金改定のお知らせ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます





今日はサロンからのご案内です

勝手ながら、4月1日より、

ヒプノセラピー(催眠療法)の

内容、料金、時間等を改定致します

ご了承下さいますようよろしくお願い致します

3月中にお申し込みの場合は、改訂前の

料金、内容でお受けいただけます

詳しくは、下記をご覧下さい




http://www.life-fukuyama.net/service/79.html


色々と迷いましたが、より効果的なセッション

をご提供していくために、このような内容に

至りました

サロンに来てくださる方も私も変化し続ける

と思いますので、これからも、流れに合わせて

メニューの改定、追加、削除等を行って

いくようになるかもしれません

現在、目指しているのは、早く効果的な解決、

癒しや調和の取れた自立等です

これは、私のテーマでもあるのですが、、

今後ともどうぞよろしくお願い致します




朝、産土神社で参拝してきました

ウグイスの美しい鳴き声を聞き、

桜の蕾を見ることができました

穏やかで平和な一時でした