アチューンメント(エネルギー伝授)前の浄化~レイキ~ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます

少しずつ春が近づいてきていますね

桜の季節が待ち遠しいです


先日、ウスイレイキのセカンドを受けて

いただいた方が

「受ける数日前から、感情が揺れたり、

落ち込んだりということがありました」

と言われていました

ファーストでも、同じことがあったそうです

この方のように、アチューンメント

(エネルギー伝授)前に、心身に変化が生じる

ことがあります

私も、ウスイレイキでは無かったのですが

発展系レイキのクンダリーニレイキ、ライタリアンレイキ

のアチューンメント前に頭痛や感情の揺れ、

身体にエネルギーを感じる等の浄化作用が

ありました

私は、申し込みをされた時点で、

アチューンメントの過程が始まっていると

思っています

受ける方が、そのように意図することで

動き出すのでしょうね

ヒーリングにおいても、意図することは

とても重要だと感じています

何をどのように、受け取り、流していくのか、、

どの様な状況においても

意図が現実を創り出していきますよね








Android携帯からの投稿