東京か | 永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆くん☆にメロメロ☆
れんれんの優しさに惚れちゃった☆

れんれん東京か*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
最近東京での活動多いね*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
同じ大阪の子やのに、嬉しいはんぺん←さみしいわ~わらわらわら
今更だけど、ドリボでの 永瀬廉 くんほんとイケメン*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
そしてかわいい*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
かっこいい*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
身長&スタイル完璧*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
スーツが似合う*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
セリフがおもしろい*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
ソロで帝劇舞台で決めて踊るれんれん素敵*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
顔もかっこつけて、キメ顔とかドヤ顔してるけど、あれがかっこよすぎて*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
DVD化希望*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
バク転の危なっかしい姿がなんとも言えない*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
心配になっちゃうやん~*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
舞台からはけるときの去り方!変~大爆笑*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
けど、そんなれんれんが可愛いよ~*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
一発ギャグでスベってもめげないれんれん素敵*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
やれる男やん*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

いろいろあるね~*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

一言で表すと??
永瀬廉 サイコー*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

永瀬 レンコン れんこん でした*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)