ドリボ 頑張ってる | 永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆くん☆にメロメロ☆
れんれんの優しさに惚れちゃった☆

れんれんドリボ頑張ってる(((o( ´。›ω‹。` )o)))

一発ギャグもよく考えてるし(((o( ´。›ω‹。` )o)))

バク転失敗した時はびっくりしたよ…
いたそうだったし心配。

ますます、かっこ良くなってる
永瀬廉 くん(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ドリボ 台詞 「深澤君」の台詞はいつも笑ってしまう!!

れんれんの去り方どうにかならないかな?笑
あの走り方変だよーー!!
れんれんーー!!笑