ななんとこれが2024年一発目でした | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

明けてまして…

おめでとー
ございました😤✨
(過去形な)

いやいや、ほんまに
すんまそんです。

しばらく投稿してないなぁ
とは思っていたけど

まさか
新年のご挨拶もしてなかったとは
驚きですねん

たぶんね
何度か書きかけては
下書き保存を繰り返してたので
終いには
書いたことになってしまってたんですな

お元気でしたか?
お待たせこきました。
(誰も待っとらんわ)

申し訳ないので
Instagramで公開してた
𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌な三笘くんを
差し上げました。
(また過去形な)

ちなみに
Instagramは
定期的に投稿してて
ここ何ヶ月かは
ほとんど三笘薫くんばっかなんやけど 
彼に興味を持ち始めてるあなた
観に来てみそ
          👇


さらに過去に遡ると
アレックス系の
スケベな動画ばかりの時代があるので

スケベに興味があるあなた
恥ずかしがらずに
観に来てみれ

ってことで
2024年初やんかって話と
三笘くん&Instagramの宣伝でした。



さて、そんなわけで
あらためまして
お久しぶりでございます。
お元気でございましたでしょーか?

あたちは、とても
ええ感じで毎日が過ぎて行っております。

前に
チラッと唐突にバンド始めたんやと
書いたことがあったと思うけど
それが、幸いにも
続いておりますねんな

書いてたかどうか忘れたけど
もともと旦那に引っ張られて
キーボードで参加したバンドなのに
旦那がいろいろと
仕事の都合というか
音楽的なことというか
早い話が抜けてしまって

当然、あたしも
つられて抜けそうなもんやけど
旦那について行くよりも
自分は
まだこのメンバーと
やっていきたいという気持ちの方が
勝ってしまって
自分だけ残っちまったんよね

旦那からしたら
裏切り者に近い感情が
あるのかもしんないけど
いちお、引き留めたし😅

まぁ、でもね
同じように
夫婦で一緒に趣味とかしてる方なら
ちょっとわかって
もらえるかもしれんけど

考え方とか
意見が例えば違った場合
他人より
夫婦の方が譲ったり遠慮したり
分かり合うことが難しかったりするんやないかと

どちらかが
どちらかを尊敬してる場合は別やけど
対等な立場であるならば
夫婦の方が
相手のことが
なんだか
許せなかったりするんやないかと

ま、わからんけどね
うちは
そうやった

いや、別に
憎んではいないけどさ(笑)
抜けたいと言うなら
抜けてもらってもいいかなって
実はその方があたしも
気が楽やし

旦那の前で
えげつない下ネタとか、やっぱ
しにくいやん😅
(ってか、バンドと関係ねぇーし)

もちろん
旦那はどう感じてるか
知らんけどね

ま、そんなことで
今は4月末にするLIVEのことで
頭がいっぱいでありんす😅💦

練習しなあかんのだが
コーラスもしなあかんということで 
そっちの方ばっか気になってて
肝心なキーボードの方の練習が
なかなか進んでないというやばい状況

今週末には
LIVEに向けての新しい課題曲も
スタジオでやるって話で
まじでヤバいのだ

まぁ、キーボードのええところは
メインで弾かない部分でなければ
多少弾いてなくてもバレない
ってとこなんで
最悪
弾いてるフリしようかなって🫲🤪🫱


あは
最近、メンバーのひとりに
このブログの存在をうっかり知らせてしまったからなぁ
これ読んだら
怒るやろーなぁ…😅


ま、ええわ
許してたもれ



てなことで
また1年
よろしくお願い致します🙇‍♀️


てか
また
ええ1年にしましょね〜🙈💕