2024/03/22Instagramより | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

image

image

おひさしぶ〜り〜ぃね〜🎶
三笘くん🥰️

この間スタンドで
アヒル口してねぇ〜のに
アヒルみたいに可愛い顔して
試合を観てるかりゅー(カオルよ)に

いやん🙈💕
寝たきりじゃなかったのね
嬉しいわぁ〜ってなったあたち🤭❤️

そしたらそのあと
また例のポルシェを貰ったぞって画像で
さらにトレーニングしてそうな服装に
ルンルンしちまいまちたわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しかも
ええ笑顔ですやん👍✨
今回はなんか知らんけど
嬉しかったんか?
前にもらった時は
死んだ目して撮ってもらってたからさ😅

なんかさ
スポーツ選手って
有名になればなるほど
いろんな人が近づいたり
いらんことしようとしたりさ

ほんま、あかんで
って
みんなで

言うて行こな٩(・ω・)วlet's go



ほんま
せっかくの才能
ショーもないことで
潰さしたらあかん
みんなで
守って行こな∈(*´┏エ┓`*)∋まもる♡




※てことで、突然ですまぬ

これは、Instagramの方で投稿すると

自動でこっちゃにも投稿される連携というのをやったもんだから

こんなことになりましてん


そして

気づいてはると思うけど

Instagramって

こんなに長い文章書くか?

ってくらい長文で変ですやろ?


これでも

めいいっぱい

シンプルに

単刀直入に書いてるつもりなんだぜ〜


おっかしいだろぉ〜


ま、どちらも

よろしゅうお頼み申します(  'ρ'*)ヨロシュウ




#三笘薫
#ブライトン