今日は当たり障りないことを語ってます(笑) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょっとね

前回で言いたいこと言っちゃったから
(もしかして、言い過ぎかもしれねぇ…なんて)


今日はまたいつもの(笑)
エッチで温厚なまっちゅんで

当たり障りないこと
語っちゃいますか(笑)



って、めっちゃ根にもっとるやんけ(笑)

ま、そう思うのが普通よね
それを、しょうがないよねって受けとめるか
ジョーダンじゃねぇーし!
って怒るか(笑)


あたしは
結局、しょうがねぇーか…
の方向で見守ることにシマウマ🦓

だってしょうがないじゃないか!
って
えなり君ふうに読んでください





ま、最終的にはこれが言いたかっただけ

どれだけ後回しになっても
きっちり放送してくれたら(台風の日は困る)
水に流してやるさ

おっとなぁ〜な、まっちゅん♡

長瀬くん、生足〜♡
ホント、長瀬くん
上手になってるよね
この腕❣️
筋肉というか筋というかスゴすぎる🤣
きっと、長瀬くんの大勝利
拍手〜ぱちぱちぱち👏👏👏
どうだ、見たか!
兄貴どもよ
って感じかな



じゃ、今日は長瀬くん事はこのくらいにして






実は、今日は
アレックスちゃんか出演してる
映画のBlu-ray&DVD発売日で
帰る頃にはお家に届いてる予定なのぢゃ

まぁ、あたしは
過去に犯した人間の罪、戦争について
激しく語る気もなけれはその歴史的背景に関しても
全く興味はござらんで

ただの不倫映画でしょ!って
意地悪な感想に興奮し(笑)
アレックスの色気がハンパねぇと聴いて

今から死んでるところですねん(笑)





とりあえず、夜はトキカケ観て
濃い顔の男2人観て(長瀬くんと阿部ちゃん)

そっから夜中  (;//́Д/̀/)ハァハァ しながら
この映画『モーガン夫人の秘密』を観ることにシマウマよ🦓


明日の朝
ちゃんと仕事行けるかしら…



ま、その話は
また今度ねパー



あ…彼のハゲ散らかした映画
ハミングバード・プロジェクトの感想は
またゆっくりさせてもらうぞ

かなり
可愛かったです🙈💕

ハゲてるのに(笑)