昨日の鉄腕DASHを観るまでのHappyな気分と観たあとのブルーな気持ちを正直に話します。 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

うーーーーん


実のところ

昨日から
何度も何度も書き直しております…


昨日の鉄腕DASHを観るまでは
それまでのあたしの
ブログやTwitterで叫んでることを見てもらえば
かなりHappy
かなりイケイケでいたことが
わかると思うんですけど〜


なので、昨日もその延長で
ブログを書くつもりでおりました。

が、しかぁーし

そんなHappyな空気の中で
一部の人たちが
なんやろ
リーダーの結婚はもちろんおめでたいんだけど
会見でのTOKIOの今後についての発言に

解散がないだろう
長瀬くんの脱退もないだろう…程度の
なんともふわっとした空気が

ごまかされまへんで!
いいかげん、もっと具体的なこと
言いなはれや!

って
関西弁ではなかったけど
そんな主張をされてる乙女たちがいて

最初はあたしも

まぁまぁ
そないせっかちなこと言わんと
せっかくの
お祝いムードに水を差すようなとことを…
って
そんなふうに思ったりして

なので、
その方向でブログを
ものすごく遠回しに
オブラート100枚くらいで包んで
書き始めてたわけよ


ま、それまでのあたしってのは
TOKIOのメンバーたちが
やっといろいろ話してくれたことに大喜びしてさ

リーダーが会見で言ったことについても
実はそんなに深く考えてなかったっていうかさ(笑)
ただ
待ってればいいんだって
ワンコみたいにしっぽ振ってウキウキしてたわけ

でもさ
よく考えたらさ

全く具体的なこと言ってくれてなくて
しかも、なんか
上手いこと
丸め込まれたような(笑)
30年も40年も…って
そんな先の未来ではなく
この先、1〜2年の話をしてくれや!

みたいなことを

ま、これは
鉄腕DASHを観てから思うようになったんだけどね


じゃあ、なんで
番組を観たらそんなふうになっちゃったか
って言ったら

まぁ、長瀬くんOnlyの人ならわかるよね

番組始まってさ
会見の様子がさ
ちょいちょい挟み込まれてさ
なんかあったらリーダーの結婚話に結びつけてさ
父親になる…って
何回も何回もナレーターに
念仏のように繰り返されてさ

なんか、もおー
うるさいっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってならない?  😁

あたしさ
あんまり、しつこくされると
イラッと来るんよね、悪いけど


いくらめでたいことだって言ってもさ
しかも、会見から
大急ぎで編集し直したんか知らんけどさ

入れすぎやと思いまへんか?

あたし、こういう性格だから
意地悪なこと思ったよ

まさか、この1年
リーダーはそんなことばっか考えとったんか!
って(笑)

鉄腕DASHのこと
TOKIOのこと
音楽活動のこと
メンバーのこと
1ミリでも考えてくれてた?

って



あ、ごめんごめん
ここまでだけを読むと
すっごい、キツいね
もちろん、リーダーのことだから
考えてるに決まってる
下手したら、自分のことより
そっちを優先させて考えて行動してたかもしれない

だけど
あんだけ、番組で
あんなふうに半分ふざけたみたいな内容だと
疑いたくもなるっちゅーねん

だから、リーダーが悪いって言うより
鉄腕DASHが悪い❣️


しかも
なに?あのリゾラバ2019の
ざっとした放送の仕方は(笑)

ちゃんと、いつか最初っから最後まで
1ミリもカットせずに放送してくれますんやろか?

あんな中途半端な…


実は、そこが
いちばんムカついてるところやったりして(笑)


とにかく
24時間テレビのマラソンの時
番組で、その裏側を放送してくれたような
そういうものなら喜んで観たけど
なんか違うやん

視聴率狙いの
後付けな感じ

あたし、意地クソ悪いんかな?
シゲラーのみなさん
申し訳ないね

いや、リーダーが悪いって
言ってるんじゃないからね

だけど
なんか、あきませんわ


だから
せっかく、明雄さんの話とか
山口くんがちゃんと存在してたりさ
感動するところいっぱいあったのにさ

ごめん
なんか冷めて観てしまったわ






あとね

いや

もういいや
これ以上思ってること書いちゃったら
あたしの好感度めちゃ落ちてしまうね
(もともと好感度低いっつーの)


今回はこれくらいでやめときます。


普通にこの長瀬くんの顔は可愛いぞ〜♡




ま、収穫もありましたけどね




この
怯える長瀬くんも可愛かったもんね😋