㊗️鉄腕DASH・0円食堂の話(2回目)とやっと来た水曜日 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

えっと...


昨日はなんだか興奮しちゃって😅



いつもなら
ネタバレとかOK?なんて気にしたりしてたのに
昨日はもう、ガッツリ書いちゃって
申し訳なかったかなぁ...
なんて


でも...
書かずにはいられなかった
叫ばずにはいられなかった

興奮するなって言われても
発情するって(笑)
知ってしまったんだから

まぁ、完全に隠し通せることじゃないやろ
だって0円やもん
他の企画ならまだしも
0円やもん(2回も言うな!!)

でも、もしも
1人でも知りたくなかったって人がいたら...
ごぉ〜めんなさいねぇ〜γ(`▽´*)オーホホホ!
(反省してない...)

というより
公式に発表がないのに...って人が
もし、いたら...の話で😜


まぁ、でもね
たとえ昨日あたしが名前を伏せて興奮したところで
知ってしまうのは時間の問題やろ

逆にサプライズにするよりは
予告しまくり千代子で、たくさんの人に確実にリアルタイムで見てもらう必要があるわけよ

だって
木村拓哉だぜ〜(≧∇≦*)

知らなかったから見てなかった...
では、世の中許してくれへんやろ(笑)

ちゃんと、予告しナイト❣️
ちゃんと、情報を広めナイト❣️




ちなみに


昨日、興奮し過ぎてうっかり書き忘れてたけど
実は...

あとから言うと、またまっつん
調子ええこと言いやがって.....
って思われるやろーけど

でも、ほんとに昨日の朝は
妙に0円食堂のこと
懐かしく思ってたというか
頭の中でグルグルしてたんよね

0円食堂...最近してくれないなぁって

やっぱ、じかに長瀬くんの人気
好感度、男前具合い
分かりやすく測れるのは0円しかないよなぁ
なんて思ってさ

ま、まさかそれに
とんでもない大物がついてくるなんて
思いもしなかったけど

それに、さすがの長瀬くんも
悔しいけれど〜(お前に夢中ギャランドゥ〜)
木村くんには、かなわないやろ😅

なので

2人で歩いてる光景も(太一くんも入れたってぇ〜)
想像するだけで興奮するけど(💩出るね)

でも、テキトーに別行動しないと
長瀬くんが寂しい...みたいになるのも
あたし、嫌だから




どうか...
みんながこんなに喜んでるんだから

しょーもない
揚げ足とるような、そんなクズみたいなネット記事が出てきませんように...

もし...出てきたら
その時は本気でみんなで
そいつをつぶそうぜ(笑)

何がなんでも
つぶしてやる

まぁ、その方法がわからんけど(笑)

それくらいの強い気持ちで
お目目をギラギラさせて放送当日まで頑張るぜよ!!
(乾き目にご注意ください...)



ワイドショーでは、共演済だけど
うん
こっちの方が本物の笑顔なのかもしれないけど

でも、ちゃんと番組として
どんな顔して
どんなトーンで
どんな話しをして
あたしたちを喜ばせてくれるのか...


これは、ほんと
見るまでは想像つかない


なんせ、あたくし
物心つくまで(けっこーな大人ですけど...)
ジャニーズのこと興味なかったし
番組もほとんど見たことなかったから



なので


ほんとに、楽しみざんす



こんな...2日連続
同じテーマでブログ書くなんて(笑)




ほんま


よっぽどでっせ...(ΦωΦ)フフフ…


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




そうそう
明日のTOKIOカケルにタッキーが来てくれること
これはもう有名な話だけど

これも、必見でっせ
         ⬇️


デビュー当時の再現ドラマがあるとかないとか

どんな話が出てくるのか...
長瀬くんのピンチを山口くんが助けてくれた話
してくれたら嬉しすぎるんだけど

やっぱ
大人の事情ってヤツが邪魔するんやろうなぁ...
(いや、普通にしないやろ...)



ま、それでも
TOKIOがどんなふうに戦ってきたか
少しでも多くの人に知ってもらえたら
それだけでも嬉しいよね
(1人でもファンが増えますように...🙏🙏)

っつーか、なんで茂くんゲストなの?
何かの番宣?
やっぱ、アレかな?






とにかく


明日の夜は




眠れナイトよ❣️