今年も終わりまんなぁ〜なんて話から、木村くんがアレに来るよって話に♡ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日、アレから実家に行って

んで
帰る時に
“また来週か再来週来るわ”って言ったところで
もう、今年も2週間くらいしかないことを実感😱

来週行かなければ
再来週は、もう年末で
正月用の餅とか煮物とかをもらって帰らにゃあいかんぜよだ

そうなのよ
もう、そこまで
今年の終わりが近づいてるんだってこと


最悪の2018年やったけど
それでも、小さな喜びはいくらかあった
生長瀬智也も体験できたし
新しいお智だちにも出逢えた

そして
あたしたちは
どんなことがあっても
長瀬くんのことを愛するし
TOKIOだって応援し続けるんだって誓えたし

真の智(友)が
こんなにも近くにたくさんいることもわかったし


2018年だから

気づけたんだ

だから...

悪いことばっかじゃない


いろんなことを諦めた年だったけど
でも、夢や希望は捨てずに
前を向いて歩いていれば

きっといい事
あるはず











なぁ〜〜んて、思ってたら
夕方にすっごいニュースが❣️



たぶん、もう皆さんのお耳にも入ってると思うけど

長瀬くんと太一くんが
あの木村拓哉くんを迎えて
0円食堂のロケをしてたって目撃情報😱
(迎えてって表現...ちと違うかも)


これは、ほんと
自分の目を疑ったよ
信じられない
ぜったいぜったい信じられない

でも、ホントだったら
死ぬかもしれないくらい嬉しい♡



やっぱ、木村くんは
長瀬くんのHEROなんや
長瀬くんのピンチに助けに来てくれたんだ
長瀬くん嬉しかったやろうなぁ
いつから知ってたのかな?

前にニノがDASHに来てくれて
番宣で木村くんがいるところで
今からDASHのロケに行くなんて話してて
木村くんも行きたいって思ってくれてたのかなぁ

まさか、そんなこと
あるわけないって思ってたけど
わからないもんや...
こんなこと、あっていいの?
ほんとに
木村くん、なにかの罰ゲーム?

とにかく、なんでもいいよ
嬉しいんだから
それもね
ただDASHに出てくれるんじゃなくて

ちゃんと、長瀬くんと一緒に❣️
ってところに感動してるわけよ

そっか
長瀬くんは、知らなかったかも(太一くんも)
いつも、道の駅に入ると
誰かがサプライズで待ってるってパターンやもんね


わおっ!!
長瀬くんが
ガチでビックリするところが見れるんだ♡
きっと、木村くんとハグして
がっつり握手して

いやん💦
泣いちゃうかも


やばいやばいやばいやばい💦




あかん


やっぱり


鼻血ぶーどころでは済まないわ


💩


出ると思う(笑)




もし、出ちゃったら
ワンコがしたことにしよう...






てことで、なんかもう今日は
これ以上何も書けないんで
これで終わらせてね








嗚呼、幸せ〜


あとは、放送日がいつになるのか

たぶん...年明け一発目になるんじゃなかろうかと



ウルトラマンDASHでもなく
嵐にしやがれでもない

鉄腕DASH(0円食堂)を選んでくれた木村くん♡



あんたは
ほんとのHEROだよ



長瀬くんやTOKIOだけでなく

あたしたちの未来も明るくしてくれた




もうねぇ〜
お礼に、いっぱい映画観に行ってあげる♡

日本アカデミー賞関連も、かまわないわ

なんか、今までごめんね〜😭

いろいろ言っちゃって(笑)
(いろいろ言ってたの?)





あはは ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



単純  ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




ねぇねぇ!
必死のパッチで月刊のTVガイド
買いに行ったけどさぁ

このページだけ?

あとは
あの何回も見かけるあの画像のあるページだけ?



ま、ええけどよ